ブログパーツ アクセスランキング











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やかでスタイル抜群な先輩と毛深いヤンチャ系後輩くんの仲良し3P!!


バイト先での先輩後輩同士のノンケ2人が仲良く3Pセックス!!

爽やかでスタイル抜群な先輩くんと毛深いヤンチャ系後輩くんのマジセックス!


体育会系の先輩後輩のノンケ二人が激しい3Pで性欲爆発!


ハンクチャンネル売上ランキング 第1位!! (2017-03-01~2017-03-15)

バイトの先輩後輩同士で3Pセックス


今回逆ナンパされたのはバイト先での先輩後輩コンビ。

先輩はスリ筋な体が綺麗でかっこいい、
スタイル抜群の竜雅(りゅうが)君21歳。

後輩くんは毛深くてゆる~く肉付がいい、
ヒゲのヤンチャ系、博史(ひろし)君20歳。

見た目は先輩後輩が逆なイメージだけどそれも萌えポイントかもw

どちらかというと博史くんの毛深い体のほうがセクシーに感じて目が行ってしまいましたね。


二人とも緊張気味だけどセックスが始まるとノリノリ。
先輩君の勢いがよくてリードしてる感じだけど、
後輩君もなんかやんちゃで可愛い、なかなかいいコンビですw


見所は、やっぱ後輩くんが下から突き上げる騎乗位のシーンか。
陰部周辺の毛で黒々とした股間、揺れる太く毛深い太ももがめちゃくちゃ卑猥w

ギャランドゥから続く黒々と陰毛茂る股間に顔を突っ込んでフェラしたいw

しかも、後からは威勢のいい先輩くんの激しいピストンをウケながら。
女の子がうらやましすぎた!

バイトの先輩後輩同士で3Pセックス

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.110 上下の口をチンコで塞ぎガン掘り3P!!爽やかなスタイル抜群の先輩、竜雅(りゅうが)君21歳と下半身がっしりヤンチャ系後輩の博史(ひろし)君20歳がソクハメ!!
バイト先の先輩後輩関係の2人、爽やかな先輩スタイル抜群の竜雅(りゅうが)君21歳と下半身がっしりヤンチャ系後輩の博史(ひろし)君20歳を逆ナン!!3Pは初めてでは無いらしいですが、ガチガチに緊張している様子。でも、女の子を責め始めるとエロモード全開!!毛深い下半身がセクシーな後輩がぶっとい太もも揺らしながら騎乗位で下から突きまくる!!先輩は片足を持ち上げて激しいバック!!と女の子の上下の口を徹底的に責めまくる!!先にイッた後輩が、先輩が腰を振っている間も女の子の身体を触っていると再勃起!!せっかく勃ってるので2回目の挿入をしてみると、2発目は一瞬でゴムの中に射精しちゃいました!!お互いの精子の匂いを嗅いでもらったり最後までノリ良く絡んでくれました!!!本編モデルに目隠しはございません。(ソクハメ!!)




日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN


スリイケメン大学生のマジセックス!
男子大学生のマジセックス
セクシーなケツだぁwww
【西麻布撮影所:Full HD】ノンケのセックス事情!!19歳の男子大学生が初撮影でいきなり男女カラミ!!
関連記事

[ 2017/03/10 21:11 ] 3P・乱交 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyajiaji.blog.2nt.com/tb.php/306-041878e2