ブログパーツ アクセスランキング











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水泳部・颯馬(そうま)20才!!溜まってる巨根がガン勃ちで競パンモッコリ!!


スジ筋・水泳部員の颯馬くん20才のマジセックス!!

1週間溜まった性欲で巨根ギンギン!競パンの股間を盛り上げる!!


童貞卒業セックスがまさか男の手で!? 我慢出来ない俊の連続エロプレイ!!!


CK DOWNLOAD 週間ランキング<男女> 1位!!

【ノンケのセックス】水泳部・颯馬、熱い競パンモッコリ


水泳部の颯馬(そうま)くん、20歳!!
アジア系スターのような甘いルックス、ハタチとは思えないクールな表情が印象的です。

体はスジ筋ボディでバキバキの腹筋がかっこいい。
何より、ぴっちり競パンがよく似合いますね。

ずいぶん溜まってるようで、キスの段階ですでに巨根がギンギン!
競パンの締め付けを跳ね返すようなモッコリ勃起がエロい。

そんなイケメン体育会系な颯馬くんはなぜか女の子にフェラをされたことが一度しかないとか。

こんな立派なデカマラなのにしゃぶらずにすますなんてもったいない。

今回は、フェラやらシックスナインやらで存分にしゃぶってもらって満足そうな巨根です。

ノンケ水泳部が巨根フェラでギンギン ノンケ水泳部が女の子と興奮シックスナイン

意外と結構毛深いですね。
黒々茂る陰毛とか太ももの毛がそそります。

正常位や騎乗位でガンガン突きながら、
自分の巨根がマンコに出入りするのを凝視するイケメンくんw

挿入と同時にクリを責めたり、バックから強引にキスを求めたりとエロテクを存分に披露してくれます。

最後は、かなりの飛距離を記録した大満足の豪快射精でした!!


CK DOWNLOAD 週間ランキング<男女> 1位!

ノンケ水泳部のマジセックス ノンケ水泳部の騎乗位セックス

体育会制覇 水泳部・颯馬20才、ズボズボ激ピストンで女の頭を越える弾丸発射!!
体育会制覇 水泳部・颯馬(そうま)20才!!
余裕の筋トレに女優、大絶賛!!
完璧な肉体に甘いマスクの颯馬だが、なんと女のフェラ経験が1回しかないらしい。
そんなもったいない巨根は、1週間溜まって終始ガン勃ち!!
熱い競パンモッコリ! ズボズボ激ピストンで女の頭を越える弾丸発射!!

関連記事

[ 2017/03/19 10:15 ] 体育会系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyajiaji.blog.2nt.com/tb.php/307-11852764