ブログパーツ アクセスランキング











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【コニーキャラバン】ムッチリ筋肉にブッとい腕と足!!25歳柔道部の雄輔君!!

25歳、柔道部の雄輔君。

なんとも優しそうなでかわいい笑顔。

ぶっとい腕、ぶっとい脚、むっちりとした体、でっかいケツ。

どこをとってもおいしそうな肉体ですw

しかも、女の子唾を欲しがる変態っぷり!

突撃ナンパワゴン!!vol.207 ムッチリ筋肉にブッとい腕と足!! イン○ルスの堤○を若く何倍も可愛くした感じの25歳柔道部の雄輔君!! M気丸出しの変態プレイにあこがれる彼は存在が性器!!激エロ注意!!!
イン○ルスの堤○を若く何倍も可愛くした感じの25歳、柔道部の雄輔君!! 優しそうな顔とは裏腹に、なんと唾が大好きなちょっと変態くん!! 激しく腰を振りながらも、女の子に唾を懇願して激発射!!!

こんな風に力強く持ち上げられて突かれてみたい よ(*'д`*)ハァハァ・・

cv-0207_dl_big02.jpg
【コニーキャラバン:HD高画質】突撃ナンパワゴン!!vol.207
ムッチリ筋肉にブッとい腕と足!!
イン○ルスの堤○を若く何倍も可愛くした感じの25歳柔道部の雄輔君!!
M気丸出しの変態プレイにあこがれる彼は存在が性器!!
激エロ注意!!!




しかも、彼が欲しがったのは女の子の唾だけではなかったようです・・・


            ↓


なんと彼が、女の子に懇願したのは

おしっこ!!!!

セックス後に女の子のおしっこを体に浴びながらオナニーって!

無邪気な笑顔でなにやってんだwww


SEXの後になんとシャワー中の女の子にオシッコを懇願!!唾とオシッコでびちゃびちゃになりながらの浴槽変態オナニー!!!
【コニーキャラバン:HD高画質】突撃ナンパワゴン!!vol.206
激エロ雄輔君!!セックス後に黄金シャワーを要求!!
大興奮でまた射精!!欲望の固まりがはじけ飛ぶ!!!


それにしても、自らの変態性をカメラの前で
ここまでさらけ出せるってすごいな・・・。
関連記事

[ 2014/05/11 21:37 ] 体育会系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyajiaji.blog.2nt.com/tb.php/152-2fddfab4