ブログパーツ アクセスランキング











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンメガネ男子のお手本生セックス



逞しい肉体と甘いルックスのメガネ男子のセックス。


イケメンのメガネ男子の初登場パート! 逞しい肉体と甘いルックスに、ベテランの女優が「ちょっと待って…緊張する」とあたふた 前戯は、スタッフも驚くほどの豪快さ
まるで男優のようなリードの上手さに、女優もすっかり本気のご様子 そして巧みな誘導で女の体を意のままに操る挿入シーンで見せる凄まじいピストン 緩急織り交ぜた、まるでお手本のようなノンケのセックス


ルックスからソフトなセックスを想像してたら見事に裏切られた!
手マンも腰使いもとっても力強く激しく男らしいw


メガネはずっとかけたままってのも
メガネ男子好きにはうれしい(・∀・)ニヤニヤ


イケメンメガネ男子のお手本生セックス♂
【GET-film】イケメンメガネ男子のお手本生セックス♂

ノンケ動画ブログ⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

無料動画はこちらから⇒MEGA HUNK CHANNNEL

関連記事

[ 2014/11/25 21:53 ] イケメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyajiaji.blog.2nt.com/tb.php/173-7a719855