ブログパーツ アクセスランキング











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18歳のノンケ&童貞男子が初体験で3回発射

春に高校卒業をしたばかり、18歳童貞男子の

記念すべき童貞卒業セックスです(* ̄▽ ̄*)


うーんこの子は笑顔が素敵すぎる!!

緊張しつつも終始楽しそうな笑顔w


今春高校卒業をした18歳の正真正銘ノンケ&童貞男子 筆おろし&正真正銘人生初挿入…と思ったら、あまりの気持ち良さにいきなり発射
お姉さんがそのままフェラをすると、再び若い下半身は勃起♂立て続けにこのあと2回も射精 立て続けにこのあと2回も射精


入れたとたんにあっという間に射精!

童貞あるあるですね。
期待を裏切りませんw


お姉さんとのシャワーシーンも楽しそう
【GET-film】18歳のノンケ&童貞男子が初体験で3回発射♂♂♂



もう戻れない彼の童貞時代も(笑)

ただいま月間ランキング1位(・∀・)b



糸を引くほど先走りが溢れる童貞男子は、ハニカミながらもとっても気持ち良さそう
18歳のノンケ&童貞男子の仮性包茎チンコをパクリ♂

関連記事

[ 2014/12/05 00:41 ] 童貞 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyajiaji.blog.2nt.com/tb.php/176-119b41bd