ブログパーツ アクセスランキング











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

研修医が病室で看護婦を襲う


白衣がかっこいいイケメン研修医能見くん。


看護婦を病室に呼び出しやっちゃいます、看護婦うらやましいw


看護婦凌辱編 研修医能見は以前から目をつけていた看護婦を誰もいない病室に呼び出した 


「先生だめですっ!」

「いいだろう!?誰もいないんだし」


「いいだろう!?誰もいないんだし」 「先生だめですっ!」


「こんなに感じてるじゃないか」



白衣に白いシーツ、真っ白な病室で

けしからんプリケツが揺れる!!!


狼になった能見は断れない立場を利用して看護婦を襲う。
KO TUBE【BEAST】 研修医能見は以前から目をつけていた看護婦を誰もいない病室に呼び出し…


関連記事

[ 2015/07/08 22:11 ] イケメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyajiaji.blog.2nt.com/tb.php/199-62740787