ブログパーツ アクセスランキング











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふうま君185cm21歳バスケ大学生キターーー!!



21歳バスケ大学生ふうま君のセックス!!


185cmの長身で、ガッチリ筋肉質な体型は見ごたえあり。


シャワーで興奮、デカメの亀頭が感じてしまうっっ!!


しかも小顔だしスタイル抜群。


シャワーシーンでチンポいじられたときの
控えめだけど素直なリアクションも好感。


やさしい笑顔も魅力的、これはモテるねw


精悍なスポーツマンタイプ、笑顔にキュン!! ふうま君185cm21歳バスケ大学生キターーー!


ケツ穴さらしてマンコに喰らいつく様すらカッコイイw


ソクハメとたんにムッチリ大きめな尻をブンブン


長い手足が画面せましと広がり

筋肉やプリケツが躍動して迫力ありますね!


「気持ちイイ~~!!」 意外にエロ満載なセックスに興奮!


腰振るリズムも独りよがりでなくて

女の子もちゃんと気持ちよくさせるような・・・

えーと、惚れるwww


最後は高速ピストンファックで超ぶっ放します!!!
【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.6 精悍なスポーツマンタイプ、笑顔にキュン!!
ふうま君185cm21歳バスケ大学生キターーー!!最後は高速ピストンファックで超ぶっ放し!!!


関連記事

[ 2015/07/18 17:36 ] 体育会系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyajiaji.blog.2nt.com/tb.php/203-6dd93c1d