ブログパーツ アクセスランキング











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学生の男女の友達同士にエッチさせちゃう!


大学の友達同士が恥ずかしがりながらもやっちゃった!



ノンケ向けAVの素人ナンパものです。

普通のナンパものと違って、男女の友人同士をナンパ。

画!友達同士が賞金ゲットの為に禁断の一線を越える? 勃起しなければ賞金100万円!罰ゲームでも参加賞金10万

「異性として意識してない友達同士なら勃起しないよね!
 しなかったら100万円!」
という無茶なフリにノンケ大学生たちも一応がんばるもあっというまに勃起!!

そりゃそうだw

必死に勃起を堪えるも女友達のエロい仕草に、情けなくも男子は全員陥落 友達以上恋人未満の微妙なエロ×2ドキュメント!

結局セックスに発展するんだけど、
男女とも、照れくさい感じとか恥ずかしがり方とか、
やたらリアルで新鮮で、なかなかの興奮ものです!

男女の友達同士 ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

ノンケ動画ブログ⇒FC2 Blog Ranking

日本最大級の投稿型総合情報ゲイサイト⇒GAY JAPAN

無料動画はこちらから⇒MEGA HUNK CHANNNEL

関連記事

[ 2016/04/07 21:06 ] 大学生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyajiaji.blog.2nt.com/tb.php/238-af2b002e